fc2ブログ
レコ大の最優秀新人賞、ジェロでしたね。

私はてっきりガルネクだとばかり。

頑張れガルネク!!!

来年の私は全力でガルネクを応援します!

福井舞がどう見ても酔っ払いみたいに見えたのは私だけでしょうか・・・↓↓↓

レコ大は興味無かった・・・。

EXILE以外は聞いたことも無い曲ばかり(ノ_<。)
↑もちろんレコ大!


今までの大賞曲のメモリアルアルバムとか出たら買っちゃうかも!?

Winkの寂しい熱帯魚が見られて良かったです。

明日は紅白を見ながら、まったり過ごす予定。

【続きを読む】

スポンサーサイト



最近、自分の車が欲しくなったのね。


候補は、ムーブ キューブ フィット ミラ ライフ モコ コペンetc...


千と千恵の動く城プロヂェクトはじめます。


【続きを読む】

今日は遅刻をしました...

今月に入って二回目。
先月は一回だけだったのに(>_<)


今朝は一本電車を遅らせたので、新宿経由で赤羽橋まで行くことにして、
埼京線に乗り換えようとしたら埼京線が遅延。
乗りたかった電車を見送り、次の電車に乗ろうとするも、かなりの満員...

駅員サンに押してもらい、新宿まで各駅にバッグを挟まれ、
新宿に着いたのは8時20分。

大江戸線に乗って赤羽橋に8時43分到着。
新宿で遅刻する旨の連絡をしておいて良かった。

京浜東北にあのまま乗って、ギリギリでも間に合わせるべきだったと反省。

通勤で埼京線に乗らないことを決意した朝でした。


やはり朝型にするべきよね。
せっかくいろいろ体調も良くなってきたんだし!


移動の話も延期になりました。
移動になる可能性は無くならないけど、時期は未定みたい。


今日は早く帰って、無印のミルクの入浴剤買って帰ろ。
長めのお風呂で、疲れやその他をすっきり流しちゃいましょv
誰になんと言われようと。

私はやるから。

心配しないで。

【続きを読む】

| main |