すっかり動画な日記になってしまっている。。。
所属するバンドに少し進展があった模様。
メンバーで話し合いをして、今後の活動を計画立てていきたいなって個人的に思うところ。

Gtの他にVoの私もギターやったら、ツインギターになるのではないかと思い・・・
エレキに挑戦してみたい今日この頃!
Baの二の前にならなきゃいいけど・・・



↑このギターがすんごい私好みです!!!
右手の動きに無駄がないというか、
見ていて気持ちいですw

ネックをスライドする度に”ギュン”って音がタマラナイ・・・・!
久しぶりに胸キュンなサウンドv

コードを正確に押さえられるようになるのかなぁ><
ギターって弾き方でいろんな音が出るんだね。。。
今までリズムラインばかり聞いていて・・・(言い訳
なんでギターに魅力を感じなかったのか不思議でならない。。。

【続きを読む】

10/7、studio C-Boxさんにて行われたイベントにスタッフとして参加してきました。
今回もみんなクォリティ高くて驚愕です!

mari01

上からアングルだと、スリムに撮れるのね!!
・・・すいませんすいません、実際にもっとスリムになってみせますw
これからの努力次第・・・。(溜息

【続きを読む】

今日はちょっと朝早く起きたからか、気分が上がってます。
東京電脳探偵団ばかり聞いてる私ですが、
コレ↓も中毒性たかぃw




パンダのフード作りたぁい!
GUMIがらんまに見えて仕方ないww

こういう絵が描けたらいいのになぁ
これ、初見で笑わない人ってすごいと思うのね。。。



3分から先が・・・

この曲さぁ、異装祭でいつかライブでやりたいなって思っているのだけど、
果たしてメンバーが集まるのか・・・?
人によって感覚が違うように、
音楽に対する考え方も人それぞれ違うね。

supercellのryoさんの新曲、好きです。

今回も映像作品としても物語性の高いPV。
こっそり練習して、歌えるようになりたい!

【続きを読む】

| main | next »

